静代姫のゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スパルタ」の意味がわかりました^^;

<<   作成日時 : 2005/08/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、ほとんどの時間を黒マンモツアーで過ごした姫です^^

最近は、セカンズさんの団の方と、旅団を組む事が多いな〜と思います^^;
昨日は、蝙蝠狩り(くず肉集めと、念のLvアップの為)をしていると、
セカンズさんから、ツアーのご招待を頂きました^^v

昨日は、セカンズさん・くぢら丸さん・♪蝶華♪さん・お圭はんさんと最初は組んでツアーをしてました・・・ 
途中で、メンバーが変わりながら、ツアーをしてましたが・・・
Mさんという、対空PTで、冥界3Fで狩りをしている、すごい人が入りました・・・
おそろしい・・・ 2次は鳳凰のみで、スカウンターが12万↑でした・・・
Mさんが入ってからは、物凄い勢いで、次から次へ・・・
これが、「スパルタ」って言うんだ〜と、初めて知りました^^;
戦闘→補給→戦闘→補給・・・・・
レベルが上がる上がる・・・
でも、ステ振りしてる余裕がないくらいの、勢いです・・・
楽しかったですよ〜
会話をしながらの狩りも、楽しいですが、次から次への戦闘も
楽しいです〜^^v
一人で、もくもくと狩りをしていると、飽きますが、旅団だと、飽きません^^
昨日の勉強は、「旅団中は戦闘モードにすると良い」と言う事です^^v

今度は、ボス狩りでも、主催してみようかと思います^^v
どこが良いかな〜・・・
龍刃あたりか・・・
本当は、ドロップ目当てが良いのかも・・・
数が多くて、経験値がほどほどで、ドロップが良くて、私も狩れるのが
ベストですが・・・(都合良すぎ?
良いご意見をお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップだと、馬賊頭領、キコタマ、アウタかなぁ。でも個体数が少ないから旅団には向きませんよね。龍刃かなぁ、2次持ちは2次技使用不可で^^。

2005/08/10 13:30
そうなんですよね〜
ドロップが良いモンスは、個体数が少ないのですよね〜^^;
やはり、龍刃で、2次技使用不可が良いですかね〜^^
静代姫
2005/08/10 22:31
姫〜( ゚▽゚)/コンバンハ
冥界スパルタツアー楽しかったですね^^
是非、ボス狩り呼んでくださいね〜^^
私も、まだまだ狩りかねますが^^;
♪蝶華♪
2005/08/12 01:36
こんばんは〜^^
ツアーは楽しかったですね^^
ボス狩りの時は、ぜひお声をかけさせて頂きますね〜^^v
静代姫
2005/08/12 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スパルタ」の意味がわかりました^^; 静代姫のゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる